早退しちゃった☆   



今日は朝から体調がすぐれない・・・・・

「まぁいいや」と思い学校へ・・・・・・



結果
むっちゃ腹痛くなってなんだか吐き気もきました!ヾ(゜∀。)ノ
(しかも授業中)

d0065936_22405155.gif

これは大変だと思い保健室へ行く事に


たいして熱はなかったんですがなんとなく早退することに


母親に迎えにきてもらう
(家~学校まで約2~300メートル)


家に帰って速攻トイレ行って・・・・・


「ドバブシャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」っと

ここまではいってませんが排泄物を出す


その後は横になってビデオを見たりお菓子を食べたり
本読んだり

あそんでました



7時くらいから塾へ行く

塾ではやっと英語が把握できました


そういえば連絡帳だれかもってったよなぁと思い連絡帳を見てみる

「あ~、これは女子が書いてるな~・・・」と思いつつ連絡帳をみる
前半は今日の授業の様子などが書いてました

そして後半になるとわけのわからないことなどが書いてました


班、授業中のクラスの様子の覧には
「楽しげでしたねぇ→」



一言の覧には
「身長2M(メートル)」って書いてるしね


アホちゃうん?とww

その場で脱力する自分


ってかそろそろ眠いな


このブログにコメント書いてくれる人いたらいいなぁと最近思うので
だれか書いてください(爆笑)
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-07-11 22:41 |

<< あああ; みすった >>