明日は試合(試合でないけど)   

明日はしあいでし
(題名の通り)

うちの中学でやるって前にも書いたのですが
明日の試合はうちの学校のやつらは誰ものこってないので今日と明日は準備だけです

準備だけってひどくないですか?
まぁいつも練習してるところで練習しててもいいし
先生の目をぬすんで遊ぶこともできるんですが
(てか遊ぶんですがね(´∀`)アハーハー)


今日は明日の試合の準備をしました、
(卓球台だしたり、ネットだしたりしました)

明日はほかの学校の人たちの誘導や、呼びかけなんかをするらしいです
(面倒くさいので後輩にやらせますがね、たぶん)


それで用意が終ったのが、4時半から初めて5時くらいに終ったかな?
30分だけでしたがしんどかったです;;


帰ってきてからは家のリビングで花の教室するそうなので和室へ移動、

親に飯つくってもらって、この前の「電車男」(2話)見て、


おなかいっぱいになったのでねころんでたらいつのまにか寝てました
それでおきたら10時です
まだネムィですね( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

明日は7時ごろに学校なので6時半起きです、(しんどいよー、)



んじゃぁ明日はそういうことなので寝ます
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-07-20 11:33 |

<< 今日も明日も試合 1学期も明日で終わり >>