やっと引退   

今日は最後の試合(誰もうちの学校はでてないけど;)がありました

最後だけどあそんだりして終りました
片付けとかしかやらなかったし


それで最後の最後で今の2年のだれを次のキャプテンにするかきめました

それで帰ってきて電車男昨日みてなかったんで映してたのをみる

それが終ったらいつのまにか寝てました(´∀`)


おきたのが7時ごろだったと思う、
そして携帯にメールがきていることに気づきメールをチェック

内容はカラオケのことでした
僕は吹奏楽部3人とバレー部2人と卓球部2人その他~?人とカラオケにいくつもりでしたが

吹奏楽部のカラオケを提案した友達からのメールでした
内容は
「明日吹奏楽部、午後から練習やからカラオケムリ;;」

(゚Д゚)「はぁぁぁぁぁああああああぃぃぃぃぃっぃぃぃいいい!!!?」

まじかよ││││_| ̄|○││││


めちゃめちゃ楽しみにしてたのに;;

つぅことで一気にテンションが下がりました││││_| ̄|○││││



明日はヒマになったことを一応親に言う

「じゃぁ塾行きなさい」
(゚Д゚)「アホカ」


なんで塾なんぞにいかなくてはならない、とチョッチきれちゃいました☆(キモイ


まぁきっと明日は今日発売した「鋼の錬金術師11巻」を買って部屋でお菓子たべて寝てるでしょう


勉強なんかする気おきねぇょ

カラオケおわったら勉強に励もうと思ったのに・・・・・・・・


それじゃぁテンション下がる一方なので日記はここまで・・・・・
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-07-22 23:36 |

<< うぇぃ 今日も明日も試合 >>