特になにもなし   

こんばんわ

今日は楽しみに楽しみにしていた夏期講習でした││││_| ̄|○││││

3時間おもいっきり勉強してました
つってもプリントに写したりワークしたりするだけなんで
普通の塾よりは簡単かな?

学校の宿題もしなくちゃいけないしなー
しんどいよー;;

さっきそういえば読書感想文用の本買って来ました
(TUTAYA)で

「秘密の道をぬけて」だったかな
題名がきになったんでこれにしました
中学用の本でしたね


さっそく風呂でよんでみることにします(何


では今日はなにもないので
このへんで
今日はいつになく短いな


あ、そうそう
そろそろHP開くんで
そっちのほうもよろしくです(このブログにのせとくんで)
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-08-02 22:31 |

<< サイト完成 昨日のヨーヨーの画像 >>