人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト完成   

コンバンワ


今日のニュース(日記)です

今日、52氏は午前11時過ぎに起き、PCをつけたもようです
     これで今日のニュースをおわります


ウソです
  続きいきます(ニュースめんどい)

まぁ↑の通りに11時過ぎにPcつけました
友達とサイト作成の計画たててたのでサイト作りに取り掛かる
1時から塾なので12時過ぎに落ちて夏期講習へ││││_| ̄|○││││

帰ってきたのが4時半、
しんどくてもサイトは作成する

6割方完成したときに、家で花の教室をするらしいのでPCを消す;

そしてその間ひまだったのでゲームをしている、
親がTUTAYAに行くと言い出したのでついていく、
特に買いたいものはありませんでしたね

それで帰ってきて飯を食って再びサイト作成へ、

そしてようやく完成したサイトがこちら!
http://ki52.hp.infoseek.co.jp/
あー
明日にでも「絵」の方の絵は何枚かはっときます
そろそろ眠たいんで;;
明日は塾は夕方7時からなのでわりと早く更新できると思います^^;

じゃぁおやすみなさい

by 52-2526-25 | 2005-08-03 23:05 |

<< サイト完成 特になにもなし >>