あらまぁ   

あらららららららららららら
まあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあ
もぅもぅもぅもぅもぅもぅ(ry

まったく日記の更新忘れてたわ

最近なんもなかったからなー・・・


学校ででた宿題の中に「1日日記」なるものがありましたて
それを書く代わりにこのブログをかいて
それをあとで写すつもりでいたんですが
とんでもない

更新わすれてました
今は21日です
学年登校日は24日です
大変です
宿題残っちょります・・・・・・;
あとは
社会の「税について」の作文400字詰め3枚と
社会のワーク80ページ弱と
理科のワーク40ページ弱と
人権作品と
英語のワーク33ページですね
まだまだのこっちょります


大変だ
税についての作文と人権作品は学年登校日に提出だし

まぁ

学年登校日にだれかに社会かりるかな(´∀`)
だれか写さしてくれる人いるかなー(´∀`;)

まぁ友達のO君にいったらかしてくれるでしょうが
たぶん


火曜日からはがんばって更新しようとおもいます


・・・・・・毎回いってるな




どうも
勉強してたらいつのまにか部屋の掃除していた52でした

(勉強中に棚の本が気になり棚が片付くと周りの物がちらかっているのが気になり、気になり、気になり、気になり・・・・・・・エンドレス”!!!
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-08-21 21:50 |

<< よしよし ポケモン >>