人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしよし   

よっしw
今日は日記更新できるぞw


えー
今日は朝11時におきてスグに勉強しました
英語を半分おわらせたあとに宿題の「税について」の作文にとりかかる

・・・・・

まったく何かいたらいいのかわかりません;;

しかたがないので宿題にでてた「人権作品」の「標語」をすることに

作文用紙を用意・・・・

したのはいいのですが
またしてもなにをかいたらいいのかわからぬぞや


どうしませぅ

ということで

PCをつけて「人権標語」で検索をかける

・・・・・・

ズルい人ならこの標語を写すだけで「YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 糸冬!!」って人がいるんですが

わたしはマヂメなのでそんなことはしません


友達のなかでは読書感想文を「走れメロス」の読書感想文をネットでみつけ
それをうつしたらしい

その文章のなかにはたしか友達がいってたんですが
「おもわず涙を拭いました・・・」


・・・・・・うそつけ



まぁそんなのはどうでもいい

あさってにはもう学年登校日ですよ
しかもその日は塾の夏期講習(1時~4時)
・・・・・・・はぁ・・・・・・・


まぁそんなのはどうでもいい!!!!!

早く学校行きたいです

毎日暇&宿題に追われる日々    
              宿題達→□■      ((((((((((((((((((((((゚Д゚)チカヨラナイデー


ってかんじですね

はやく宿題におわれる日々に別れを告げたいです


ふぅ・・・・・


それでは今日はこのへん・・・・・・・・・で
    (((((((□■      ((((((((((((((((((((((゚Д゚)チカヨラナイデー

by 52-2526-25 | 2005-08-22 22:55 |

<< 笑金生放送 あらまぁ >>