人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間TVin丸山   

はい
今日から24時間テレビが10チャンネル(よみうりテレビ)で始まります

丸山弁護士がまだゴールしてもないのに泣いてましたねw

あれはちょっとわらいよりましたw


えー
丸山が走り始めて1分後くらいに両親とオレとで買い物にいきました
そこでTシャツとジーパンを1枚づつ買って
そのあと食べに行きました(うどんを)

帰る途中で7イレブンがオープンしていることに気が付いたので
なんとなくよってみる
そこで自分は、するめとクーリッシュ(飲むアイス)とエア・ギア(11巻)を買いました
エア・ギアは「マガジン」でちょっと読むぐらいでコミックスは1巻ももってないんですが

なんとなく気になって買ってみました

結構おもろいっすね
今11巻でてたので
10巻全部買おうとおもいました
でも10巻全部そろえるとなったら410×10=4100(円)
っすねw

金ないYO

まぁ
2ヵ月後には買えるでしょうがねw

帰宅語「ダイナソー」がやってるのに気づきました
でも2階の自分の部屋でエア・ギアよんでたんでw
後半からしかみてませんがw

ダイナソーみながら今絵かいてますw(グラチェのw)

まぁそういうことなんで


ではw

by 52-2526-25 | 2005-08-27 22:28 |

<< 久しぶり 笑金生放送 >>