人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり   

久しぶりの更新ですな

学校が始まったのが一日でテスト日が二日だったのでね
テスト勉強&塾の勉強&学校の宿題におわれてました(´∀`)

そろそろ体育祭ということで昨日から30分ほど走ってます
4kmくらいですかね?(わかりませんが)

自分は200m(運動場のトラック1週分)を走ります
メンバー的にはほとんど一緒くらいの早さなのですが
キツイっすね

ってか
早くも筋肉痛です
もう足が"(((( (´∀`;))))) ププッ プルプルッ"
って
笑ってます

情けない;


明日から学校の授業が本格的に始まります

1時間目から体育です

Σ(・ε・;) ヤバイヤバイ


学校ではなんか伝統になっている「エッサッサ」ってゆうのをやるんですけど

これが割とキツイw

日体大の人たちに比べたらうちの中学のエッサッサなんて屁でもないんですが


キツイですw


あと体育祭の実行委員とかマスゲームのリーダーとかはサッカー部とかが多いので
みんな立派な体してますw

自分やばいなーwとおもって筋トレをしようと心見るのはいいものの
筋トレをしたらしたで身長が伸びないらしいし;;

しかたがないので走ることにしたんですw


体育祭は20日後
そのうち塾で走れない日が4~5日程度
つまり走れるのは15,6回ですね

あ~

がんばろw

by 52-2526-25 | 2005-09-04 21:10 |

<< 体育大会ニムケテヨォ 24時間TVin丸山 >>