人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育大会ニムケテヨォ   

今日は朝の6時50分におこされました

いつも学校ある日は7時過ぎにおきてるだけに
早くおこされてめっちゃ機嫌わるくなりましたw

んで学校に行く

1時間目は体育だなー
(゚Д゚)「ゴソゴソ・・・・・・(自分のカバンから体操服さがしてる)」
(゚Д゚)「?」
(゚Д゚)「ゴソゴソ・・・・・・・」
(゚Д゚)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!


やっべー!

体操服の上だけ忘れた!(←重要)


どうするどうする?o(;・_・= ・_・;)o キョロキョロ


ということで他クラスの友達に借りに行く


そして体育の授業
先生に自分の名前と体操服のネームが異なっていることに気づくかどうかでドキドキしてました

そして組み体操の練習をしている

授業もあと2分で終わるので安心しきっていたそのとき

先生(゚Д゚)「なんでお前が○○(名前)やねん!」(ビシッ)(頭はたかれたw)

オレ(゚Д゚)「おぅコラセンコウ!なに頭叩いてくれとんじゃいワレ!。あんまり調子のっとったらいてまうどボケェ!」


ソンナコトイッタラコロサレチャウワw



まぁそんな感じでいちにちが過ぎたわけですわ


あんまり今日はかくことがなかったですねw

明日からランニング---------- 再開 -----------です

by 52-2526-25 | 2005-09-05 22:56 |

<< 台風14号&カトリーナちゃん 久しぶり >>