体育大会まであとちょっと   

もう少しで体育大会が始まりますね

エッサッサの練習や組体操の練習で毎日しんどいですね

一応でるのは

・組み体操(2,3年合同)
・エッサッサ(3年男子のみ)
・大縄跳び(クラス対抗3年男女のみ)
・200×4R(グランド1周分)

ですかね

グランド1周、200メートルはキツイっすねww


もうバテバテですよw


最近はエッサッサの練習がキツイっすね

毎日(塾の日以外は)学校に6時過ぎまで残ってエッサッサの練習に励んでます(やる気あるややつのみ)


もうあちこち筋肉痛筋肉痛筋肉病・・・・・(違


足も腕も腹筋も

しんどいデスNE!


まぁそれも来週の金曜日になったら爽快感に変わる訳ですがね

明後日の日曜日には友達12~16人ぐらいで野球をして遊びます


明日は僕の母校の小学校の運動会です
友達誘っていく予定でしたが

微妙なので・・・・まぁ誘いがあったらいきますが


まぁほとんど目的はアイスですがね


そして夕方になったら近くのため池というか極小ダム(?)のようなものというか・・・・・
でバスつりをします

最近はまってるんですよww


この前友達といったらブルーギルとスモールマウスバス(?)(大きさはたぶん15cmあるかないか)を釣りましたw

まぁまぁおもしろかったです


そろそろ竿もタックルも変えてルアーもいっぱいかおうかなと思い今金ためてる最中ですw


今からバスつりのゲームしようかなw




ということで


ノシw
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-09-16 21:41 |

<< 中学校生活最後の体育大会・・・・・・ ボウリングinジャパン >>