中学校生活最後の体育大会・・・・・・   

いいですね・・・

中学校生活最後の体育祭・・・・・・

たのしかったなぁ・・・・

4段タワーや8段ピラミッドが完成したときは感動して涙がでそうになりましたよ・・・


去年は残念ながら立たなかった8段ピラミッド・・・・
今年は先輩たちの変わりになんとかたてました、

みんながんばってたな・・・・・


もうこの学年のみんなと体育祭をできないとわかった今
涙が込み上げてきます・・・・・

女子も男子も今年はがんばった
夏休みもみんな練習に励んでたし・・・・・・


やばい。泣きそう・・・(;´Д`)ウウッ…


いい体育祭だった


次は文化祭ですね

その後は卒業式・・・・・・

もう今年でみんなとお別れなんていやだ、と思う今日この頃です・・・・・・



最近涙腺が弱って・・・・・・( ;ω;)ウウッ…




まぁこの感動の涙は卒業式の日にとっておこう・・・・・




まぁとりあえず
今日体育祭おわってから今現在に至るまでのお話でもしますかね



帰ってきてからスグにシャワーを浴びる

浴びると同時に足をガチガチに固めてたテーピングを外す(伸縮&非伸縮)
スネ毛が抜けてイタイイタイ・・・・

それからチョットの間PCをしてすぐに買い物にいく


買い物に行ったついでに洋服屋の「α クラブ」ってところでサイフを買う
なんかサイフって風水的に言えば寿命は3年で
3年過ぎたらお金を生む力がなくなるそうなんですね

だから買いました


あとはサングラスかな

明日は親に美容院につれてってもらうことにしました
そろそろ髪の毛のびてきたしね 川(´・ω・)ファサァ

そういえばやっと10月ですね
なんかやっと携帯買ってもらえるそうですね僕


機種は「あーうー(AU)」ですね
本当はボーダフォンのほうがいいんですけど
親が「電波がどーたらこーたら」やら「AUのほうがいい」とかなんとか
ボーダフォン今安いらしいですしね
本当はボーダフォンがいいんですよねーーーーーー

まぁいいさ

そんな感じです


ではお休み





最後に一言


今日の体育祭の心残りを一言



カメラで女子を撮れなかった!(盗撮じゃないよ)
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-09-23 22:25 |

<< サッパリしました 体育大会まであとちょっと >>