人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割と更新してなかったな   

こんちゃ
今なんとなくみてみたらネタがないのに日記を書こうとしている黒い幸です

あ゙~~~~~~~

さっきまで寝てたわ。


今日の最後の授業は体育で
男子はサッカーだった

今日はつかれたー
本当はサッカーよりバスケしたかったんだけどねぇ

それで疲れて寝てました


一応今からメシくうつもりですけども




そういえば、やっと携帯買ってもらえることになりました(ΦДΦ)祝まーす

あーうーなんですけども
とりあえず今いちばんほしいのが「W31CA」ですね
画面がクルッって回るやつ

まぁ親が「高校入るまでは1円の携帯」ってゆってるんでそれはないでしょうがね(´∀`)

今週の日曜日に買いに行く予定です


そして明日は友達とメシを食いに行く予定です
7時に近くの駅で待ち合わせして8時か9時過ぎに帰る予定


てか再来週くらいから祭りじゃん


祭りの金で本かおっかな(天上天下)
大暮さんの作品大好き!(アホ


5000円で10冊ほど一気に買うかな


そうしよう




それではネタが切れたのでこのへんで!ノシ

by 52-2526-25 | 2005-09-30 20:04 |

<< 2日続けて更新は珍しい サッパリしました >>