人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯2   

携帯解約は取り消しになりそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コロコロかわりすぎwwww



まぁいいんですよ
嬉しいからwwww

では今日の日記

今日はマリオの着メロをいっぱいとりましたよ
10曲くらい?

てかパケ代が13万超えてました
使う人から見たらメッチャ少ないと思うんですけども
まぁ自分はまだ買って2週間くらい(かな?)なんでちょっとビックリしましたですハイ

ちなみに友達は100万超えたらしいですwwwwww

すげぇwwww



てかSDカード早くほしいなぁ
まぁ最初は120ちょっとのSDでいいでしょう

自分の家の割りと近くに大型ホームショッピングセンターができたんですよ(結構前だけどw)

そこに通常3000円くらいのSDカードが1900円くらいで売ってました
ちなみに言っておくとこれは外国のSDカードなので音楽転送とかはできなかったりww

1GBのやつもほしいなぁ
そんなに使わないだろうけどwwwwww



てか今日家族と食事行った帰りに7イレブンにいったんですが
600円弱でミニラジコンみたいなの売ってました(オマケみたいなん)

めちゃめちゃほしかったです(会計終わったあとに気が付いたので買えずジマイ)


次行ったら買ってもらおっと(´∀` )

by 52-2526-25 | 2005-10-25 20:57 |

<< (-''-;;) お久しぶり >>