人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!くはない   

さぁて始まりました!どっちの料理ショー(違

まぁそれはおいといて

今日は7時10分ぐらいにおきて5分間メシを食べる
もういちど部屋にもどって16分~30分ちょいまで二度寝wwwwww

まぁそんなかんじですよ


あと今日は携帯の裏ワザで「自分の携帯を圏外にする裏技」ってのがありましたwww

早速ためしてみる俺

・・・・・・・・・


(バリ)3から→(バリ)1になる

圏外にならないなー
しゃあねぇやめるか・・・・・

ん?


( ・∀・)ミo(←携帯)ブンブン!

( ・∀・)o・・・・・・・・



バリ1からもどらねぇ││││_| ̄|○││││



(10分後回復)


結果:この裏技は危険だ!(爆笑”



そんな感じで1日が過ぎようとしている



明日は友達とJJにイク予定
金は電車賃とJJ2時間分、とちょっとしかないっす││││_| ̄|○││││



まぁ多分ビリヤードしてドラムマニアして終わるでしょうがねwwwww



まぁ行くかどうかはわかりませんけどねwwwww


んじゃぁ明日の日記をお楽しみにwwww

by 52-2526-25 | 2005-11-02 20:42 |

<< JJいこうじぇぃ! ふっへーーーー(-'&... >>