人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WaTの「僕のキモチ」いいね(´∀`)b   

題名通り、いいですね(b´・ω・)bグッジョブ

いい声してるね、


今日は3時から友達の家にPCの設定しにいってきました


それで設定がおわったので学校にいってみる  λ....

吹奏楽部が明日の演奏の準備をしていました


なんか明日演奏会みたいなのあるらしいですね



それで暇になったので小学校にいってみる

ちょっとバレーをしたあとに暇になったので体育館で練習してた小学生のバレーチームの練習風景をちょっとみしてもらいました

それで5時過ぎ、再び学校へ λ....


体育館で吹奏楽部が演奏しているようでした

友達二人が「吹奏楽部!ガンバレよ!」とか「ファーイト!戦う君の歌をぉ~!!♪」とか叫んだので速攻バックレました笑”

そして家にかえってからはPCをしているだけ



てか最近はパソ検のことも考えてます

友達誘ってイクかな?



んじゃ明日のために早くねるか!”(ウソ

おやすみ”!(ウソ

by 52-2526-25 | 2005-11-12 20:37 |

<< 見学フォー!へ(゚Д゚)へ うっへぁ >>