人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっひょうファンタジー   

ごめん、タイトルはメチャ適当


さてと
昨日更新しようと思ったけどできなかったので今日してみる

とりあえず昨日の出来事をチョット


昨日は朝10時~12時ごろまで友達と一緒に小学校の音楽会を見に行きましたよ

いやぁ、昔はオレモあんなんだったんだなぁ思いましたねw
カワイイカワイイ

それで音楽会が割と早く終ったので友達とTUTAYAに行く。
とくに見るものはなかったけどね

そしておっさん的キャラの○っさんが小さい子供(推定年齢2~4歳)にアンパンマンかなんかの絵本を読んであげてました(ナニ

そして親が来る
(´∀`)(親)「すいませーぇん」
(´∀`)友達「いえいえ」

他人のフリしました


まぁ楽しかったから友達が読んでたところを盗撮(ナニ

楽しかった


それでまだ1時にもなってないのに解散

なにもすることがない
アラトは目の前が真っ暗になった(寝ただけ

ついでに言うと
朝起きて父親に呼ばれてなにごとかと思い行ってみると
デジカメとデジカメ用SDカード(128MB)と電池(単4を4本)をもらいました^^

割と、ってかメチャ嬉しかったです

まぁ携帯より画素数は少ないけどね(マテ

俺の携帯は300万ちょい
デジカメは300万

変わりないように思えるけどこの差は結構キツイ






んじゃぁコッカラは今日の話で

つっても今日もとくにないんだけどね


朝6時。
携帯のバイブが鳴る
「ヴー・・・・・ヴー・・・・・」

(´+ω・)「んぁ?!」


本文の内容は朝6時までパソコンしてて○○○な○○○がDLできたやら
○○で○○○○○○○がDLできたやらなんやらで寝るわ

しったこっちゃねぇょ!!(゚Д゚              )顔ノビタ


朝6時ですよ!?
アリエナサス(多分、つぅか絶対2ch用語

朝6時にメールきて
内容が寝るわでしょ!!?

ビックリよモウ


明日覚えてろよ、と
あれをもらってやるわ、と


んじゃぁメシ食いにいってくるんでノシ


つか多分前の日記にも書いたけど
あと1週間後には期末テストですよ!?

PCしてる場合ぢゃねぇっつうの!!(笑

場合ぢゃねぇっつうのに!
オンラインゲームをDLして遊んでる俺ガイル(´・ω・)


んじゃぁマジでノシ

by 52-2526-25 | 2005-11-20 19:22 |

<< TANOSIIININITI WaT~僕のキモチ~再び・・・・ >>