テスト1日目   

いやぁ


おわりましたよ1日目


結果
悲惨││││_| ̄|○││││

備考
家庭科と技術はダメでしたね
英語も50点あるかないか・・・・・・;;;

理科のほうはまぁまぁいけましたけどもね(´・ω・)


明日明後日は勉強しまくり。・・・・・・の予定


学習ノートもワークもしなくちゃね(´・ω・)



そしてテスト3日目。(火曜日!)

みんな(7名ほど)でJJにいくことにしました!!(パチパチ


遊ぶぞぉぉぉっぉぉおおおお!


はい。みなさんのいいたいことは解ります

最近自分でもおもうけども


受験生としての自覚がない笑”



もうそろそろ進路も決定

遊んでる場合じゃないのはわかってるけどねぇ笑”


12/3には友達と映画に
12/25には 男だけの悲しい悲しいカラオケへ││││_| ̄|○││││


ふ、ふふふふふふう(´∀`;;)

え!?彼女がほしいんじゃないかって!?
何を言っている!?彼女なんて高校になってからすぐつくれるさ!(非常にうろたえた様子


││││_| ̄|○││││



そ、
それじゃぁそろそろ勉強します。。。。_| ̄|○
[PR]

by 52-2526-25 | 2005-11-25 17:32 |

<< もにょほへ TANOSIIININITI >>