人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除   

今日は大掃除でしたよ

びみょうにすることはなかったので微妙に暇でしたがね

そしてあっとゆうまに大掃除も終わり、速攻下校
の前に
一回体育館にいってバスケを少々してから帰る

最近は体育館にずっといってるような気ガス


明日は終業式ですよ
通知表ですね

まぁ副教科は問題ないとして

社会と数学が2らしいです
納得いかん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

数学は提出物もだしてるしテストの点も平均よりはいいはずだ!
まぁ授業態度は悪いかもしれませんがね

社会は提出物もとくにないので問題ないとはおもったんですけどね

おかしいな


自分が2だとおもったのが3だったり

ベツの人と間違ってんじゃねぇのかぃ?


まぁ明日になったらわかることですよ


明日は塾の日

昼からか夜からかわからんょ

一応友達にきいてみる

明日は塾のテスト

Σ(゚д゚lll)ガーン
勉強してねぇ

がんばろ││││_| ̄|○││││



24日、5日まであと数日!

一緒にすごす彼女というものがいない!
去年もいなかった!

クリスマスの前に別れた!

悲しみ━━(0w0)━━い!!


だれかいないかなぁ(゚Д゚    )

はやく彼女ホシィ・・・・・もう・・・・・だれでもいいょ・・・・・・・ブサイクでもいいょ・・・・・・・・・
前言撤回!!!!

おやすみ!



そうだ
昨日ゆってたエドワードの塗り絵をのせまつ

大掃除_d0065936_20121033.gif



それと昨日のやつのちょっと大きい版も


大掃除_d0065936_201359100.gif

by 52-2526-25 | 2005-12-21 20:14 |

<< 雪ユキゆきキタ━━━━ヽ(・ん... マジックキャッスル >>