人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新わすれてた   

やっべー

PCつけてんのに普通に日記書いてなかったわ

ってゆうか冬休みに入りました

クリスマスは悲しく過ぎていき
お年玉もマンガや親への借金返済に消えるであろうという始末

もうなさけない

今日は昼から塾でしたよ3時間

50分置きに10分の休憩で3時間
冬季講習も夏期講習もキライ

なんで朝におきなきゃいけねぇんだょ
普通は12時以降だろ!?(マテ

まぁそれもあと2~3日でひと段落しますがね

でもそのあとには受験勉強や宿題に追われる日々が始まる

・・・・・

受験生なんていやだー (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


帰ってきてからは微妙に暇だったのでマジックなどを練習してコインマジックを極めました
多分


微妙にコインマジックができるようになったのでトランプ→コインにしようかと


マジックはおもしろいよ

このブログを見ている人もぜひやってみてください


明日も塾だよ
しんどいなぁ

そろそろ寝るわ

ノシ

by 52-2526-25 | 2005-12-27 22:41 |

<< 小学生の選んだ鳥ベスト10 部屋の模様替え >>