まただ   

冬休みにはいってから数少ない更新ですよ

最近は塾&バスケのオンラインゲームしてましたよ

バスケゲームってのはですね ハンゲのね、3Dでいいのをみつけたんですよね
まぁ人物は微妙ですが
プレー事態は楽しいです

極まれにバグ(?)もありますがねw
d0065936_23144541.gif


そんなこんなでやっとSSがとれました

ちなみにこの画像はバグです
ボールが2個あります

ボールをもってるプレイヤーには足元に☆マークがありますです

チナミニ僕は「ササnake」です  

ハイ、ボールが膝の後ろにありますね

なにやってもあのまま体の周りを浮いて回ってました

なんか昔のゴエモンのヒョウタンみたいww


まぁそんなこんなで今日はやっとLV6になりましたです、ハイ

おとついはじめたばっかですのでw


今日も塾から帰ってきてからずっとやってましたよ

おもしろいからね


今いろんな人にススメてるんだけどなかなかする人がいない;;;
楽しいのに

明日は日曜日  ヒサシブリに夜まで寝るか(マテ
ってかウソ

まぁ明日は明日で勉強しなくちゃいけないでしょうがねw

そろそろ落ちますです 


この日記見た人はバスケオンラインをやってみよう

残念ながら僕にはURLをここに貼るというような面倒なマネをするのがキライなので

次の手順でヤホーで検索するなりしてください

ヤホーで「ハンゲーム」→ハンゲーム内の→らへんに「フリースタイル」ってあるのでそのへんクリック

あとは登録してインスコしてPLAYってください

あ、もしこの日記みて、もしフリースタイルする人がいたら「ササnaki」男か「sasaメキ」女に内緒かなんかしてくださいな

ではノシ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-01-07 23:22 |

<< バイスクルとは自転車という意味... 小学生の選んだ鳥ベスト10 >>