sinndo-   

さんがつろくにちげつようび
さんねんせい、◎◎ ◎◎(本名)
きょうは、こたつではなにてぃっしゅをつめてたらはなぢがいっぱいでてきました
とってもこわかったです
おしまい

そんな感じwwwwwww

あ~あ

ただいま、塾から帰ってきました
しんどいです

腹が空いてたので御飯をたべることにしたのですが
キッツイ

御飯3杯にチキーンだもんね
キッツイよ

しーんどい


ってか塾の成績が微妙によかったよ
過去問だけどね
国語と理科であわせて160点ぐらい?

まぁ過去問はカンタンだからしかたがない


公立でこれだけとれりゃいいんだろうけどね


はやく高校生になりたいにゃー



ってゆうか今日は学校で卒業式の練習がありました
1,2時間目

1組1番!◎◎ ◎◎!(本名)

ハイ!



オレぢゃん!!!




あせったー

自分がいちばん最初って忘れてたよー

まぁ返事の声の大きさがスバラスィかったので先生たちは私のことをほめていらっしゃいました

さすがオレ
自画自賛


んじゃあまた明日!
しらんけど
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-03-06 22:56 |

<< 受験かぁ~、しんど 受験まであと10日 >>