受験かぁ~、しんど   

もうすぐで受験ですねー

それに卒業式ですねー

自分は過去に卒業式とかそういう類で泣いたことながいんですがねー
今回は泣くかな?

いや、泣かないな笑”


明日は「三年生を送る会」なるものが開かれるもよう。
しんどー

めんどー

そんなのいいから勉強させてょ



今日もなにもないまま1日が終りましたよ

なにかあるとすれば「なにもなかった」みたいな

最近本当におんなじことしかくりかえしてないな
めんどい事とかしんどいこととか笑”


さとて、勉強しましょうかな


あ、それはそうと、Def Tech の Irie got イイネ。
はやくCD発売してほしいよ

してんのかな?


しらね



んぢゃね
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-03-07 20:40 |

<< 卒業式!マヂ泣いた! sinndo- >>