人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式!マヂ泣いた!   

今日は卒業式でした↑↑

もぅメッチャ泣いたし!><マヂで!

「今」「3月9日」「旅立ちの日に」の3曲を歌ったのですが
「3月9日」の中盤で泣きそうになってぇ、めっちゃこらえました
H君「オレまだ大丈夫やわぁ」
オレ「いや、俺マジ今やばい笑”」
H君「マジで笑”」

って感じだったんだけども
フッっと↑の段を見ると数人が泣いてるのが見えて泣きそうになる
グッっとこらえる笑”

「旅立ちに日に」の中盤になるとボロボロでした
感動で泣いたのは初めてだったのでめっちゃ気持ちよかったです!!!!
また感動で泣きたいな!

3年のみんなと離れたくナイヨゥ><

それでボロボロになったあとはみんなで記念写真めっちゃ撮った!!


帰りには近くの神社になんでかみんなでいって記念写真w
卒業アルバムもクラスのみんなに書いてもらったし!
Sクンだけはもらいそこねたけどね
女子もみんなもらったょ

さすがオレ


そのあとは6人ぐらいでカラオケいって2時間半ほど歌いました
言った先にクラスの友達5人をみつけたので合流!

なんという偶然、みたいな
半分必然なんだけどねwww

そのあとはみんなで歌って最高のひと時を過ごしました

こんどの入試がおわったあともみんなでいくぜー!!


もう、マジで3年1組最高!!
クラスの皆最高!
一生ダチ(死語)って感じ!

とりあえず今回の卒業式は15年間の中でいちばん感動できて
それでいてスバラシイものでした!!

一生忘れない!&忘れられない!
さよならは言わないぜ!
いつか絶対逢えると信じているよ!


追伸:明日から5日間は勉強に集中するのでPCは一切つけません
この気持ちはもう変わりません!
おやすみ!

by 52-2526-25 | 2006-03-10 23:44 |

<< 明後日受験なのにねw 受験かぁ~、しんど >>