人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケいってきたよーん   

今日は昼からカラオケいってきました
微妙にしんどかったよね
うん

2時くらいにみんなで駅で待ち合わせして遅刻(´∀`;;)
まぁイイッチャネ
女子陣も遅れてきたし(´∀`)

カラオケをしたのはいいのですが2時間半でした
まぁ結構長かったけど
男だけやったら2時間半がメッチャ短く感じるのになァ?
なんででしょうね

んでみんなで歌いにいきました
俺は普通にうたってましたけども
女子陣がまったく歌わないのですよコレガ
男陣も歌わない(歌う曲がないトヵ?)で結局必然的に僕がマイク独占
イヤマジで

オンチのくせにマイク独占ってどうよ

んで最後は最後で女子が全く歌わないことにイライラしておもっくそ一人機嫌わるくなってみんなの雰囲気壊しちゃいました☆エヘッ☆

ミンニャゴミェンニェ☆

んでもってカラオケ終わったあとは男子みんなでゲーセン行こうかと思ったけど16歳未満は6時以降むりだったので帰ろうとしました



友達(女子陣)のなかの一人の家にチャリキーをおきっぱななのを思い出して男児二人と別れて女子陣3人と合流
今女子3人男子2人ね?

んでなんかわけのわからんストラップやらを買ってました
そのあとみんなでガストいこかーってことになってガストいきました

みんな食べるのおせぇョ(´∀`)

ガスト出たのが7時半
ヤベェジャン
8時までに帰らなきゃダメにゃのに(´・ω・)

んで結局帰ったのが9時過ぎ
しんどかったー


んで現在にいたる

ってか7時からやってたDrレオンのマジックなんちゃら
親にビデオにとってもらってたけど
しょうもねーw
全部タネわかるよw
少なくとも机の上でやってた系は(スタジオ内)

くだらないので速攻やめてワラキンみました

おもしろかったです

日曜日になるらしいね
がんばっておぼえとこっと☆

まぁそんなかんじ☆

今日は楽しかったけどムカつくことや妬けることがいっぱいありました☆


んじゃマタ明日☆

by 52-2526-25 | 2006-03-17 22:38 |

<< 超暇だZEEEEEEEE ブルスコファーブルスコファー >>