人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!   

午前2時、緊張で目が覚める
携帯がピカピカしていることに気づき携帯みたら友達から「寝れん」って内容でした
適当に返したあと再び就寝
正直なんて送ったか覚えてないwww

んでまた7時ごろ8時ごろ9時ごろと11時まで1時間おきに起きてました
めっちゃ緊張してたんやろね
12時ごろになったらEIが受験発表前やのに
「あそぼー!?」とかほざいてったのでとりあえずおっぱらう笑”

んで2時半になって人あつめていざ発表会場へ!
3時7分前 心臓が早鐘のように頭のなかでこだまする(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
2分前 ボードがでてきてあたりがざわつく・・・・・
ボードが開いた瞬間にみんなの歓喜溢れる叫び声や悲しみに満ちた声がこだまする
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

俺の番号「800」番
自分の番号を探す

798
799

・・・・・・


合格ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! _d0065936_23342069.jpg



この数字をみた瞬間に僕はまわりの目を気にせずおもいっくそ叫んだ
「やったー!!!!!」って
一緒にいた友達も受かってたのでおもいっくそ抱き合いました(ヘンな意味ちゃうよ)

感動で涙が溢れそうになったのはいまでも忘れない(まぁ今日だからね)


まぁそんなかんじで親にも塾の先生にも担任にも報告にいって「おめでとう」のコトバをもらいました
マジうれしかったよ

希望校にもいったしね

それで中学校にも小学校にも報告にいってきました
ありがとうみんなって感じでw

そんなこんなで現在にいたるわけです
ここ10時間ほどの記憶がすっとぶぐらいよろこんだので
覚えてるのは合格した事と合格祝いに服を5@6点買ってもらったことです
まだかってもらうけどね笑”

そんなんなので
とりあえず合格でした

明日は10時から遊びにいくので
これでおしまい

入学まで毎日あそんでやる!!

by 52-2526-25 | 2006-03-20 23:41 |

<< 雨キライ マジックキャッスル >>