雨キライ   

今日は高校の説明会でした
携帯で8時に目覚ましセットしたのに鳴らず。
学校のチャイムでなぜか目が覚める

9時過ぎ。
二度寝しよっかな
遅刻するっちゅうねん

んでもってスターウォーズのDVDみながらポップコーン食う
サイダーウマスでした

1時前になって高校に説明をうけにいく
第1ボタンしめたら首元が苦しいぜ

そんな感じ

あ、そうそう3~4年ぶりに剣道一緒にしてた友達と会いました
やっぱ身長デカくなってました
なんか悔しい

そいつは剣道部に入る模様ですよ
すごいですね
なんか剣道強いらしいですからね

そんな感じ
そんな感じ
そんな感じ

なんかテンション下がってきた
高校の説明会で違うよ
チョットね

まぁそんなこんなでがんばっていきますので
応援とかよろしくです(コメントとか

んじゃね
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-03-22 21:58 |

<< あはーん♡ たのしす 合格ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ... >>