人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あはーん♡ たのしす   

えーっと
今日は朝起きたら9時過ぎでしてねぇ
布団の中でメールとかきたので返信とかして
テトリスとか
適当にして、ね?

ドアが「バタン!」って開いたわけですよ
まぁ親かネエチャンだろうと思って布団に隠れてたら布団とばされたわけですよ
そこに立ってたのはEIでした
なんで?チャイム鳴らせよ(まぁ鳴らさないで入ってきていいってゆったんですけどね)

それで
適当に話したあと昼飯と朝ごはんを食べに徒歩20秒の喫茶店にいきました
店員とかにマジックを二人でみせたりなんかしてね
帰ってきてサティ(デパート)に行きましたよ
サティにいた時間
およそ1時間 ないかもしれないね

EIの弟が今日小学校の卒業式とかなんとかで焼肉パーティとかでね
呼び戻されてました
2ケツ(二人乗り)でいってたので俺も帰るハメに

んでもって、もっかいベツの友達の家にいきましたです ハイ
女子二人&男一人
正直帰ろうかとおもったけど一応約束したので遊びます
ハイ
ということで
王様ゲーム!(違

6時過ぎまでなんとなく遊んで終りましたです
楽しいこともありましたけども
まぁチョットあぶないので(僕が
以下省略

今日は新しい自転車かいにいく予定だったんですけどねー
僕の母親の弟の嫁が自動車で事故ったらしいんで無理でしたー
車横転したらしいです
怪我なかったらしいです
不死身かよ

帰って来たら速攻メシ食いにいって
帰ってきてパソコンつけて
現在に至る

まぁ明日は高校の物品購入があるので
早めに寝ます
まだ寝ないけどね♡

おやすみ!☆

by 52-2526-25 | 2006-03-23 21:59 |

<< 物品購入しんどいー! 雨キライ >>