人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそんだぴょーん   

えーと
今日は朝おきたら4時とかでして
もっかいおきたら7時とかでした
もっかいおきたら9時くらいかなーって気ぬいてたら12時すぎてましたΣ(´∀`)

んで
墓参りいってから
Wクンと一緒にYクンの家にいっきました  λ....

なーんか
部屋はいったら
「どーん!」とか叫ばれたりされたので
とりあえず蹴っときました☆(ちなみに女の子です☆

んでー
5時過ぎまで適当にあそんだりしてね
ってか
遊んでる途中で
「どーん」とベツの女の子の行動にモエスでした  ゲフンゲフン
いや なんでもありません

まぁそんなかんじでしたよ

あ、そうそう
帰ってからは自転車買いにいきました
なんか
ママチャリっぽいけど
なんか違う

まぁまた写真UPしたいとおもいます

んじゃんじゃ
またね☆
多分明日はなんもない☆

バイバイ☆

by 52-2526-25 | 2006-03-25 21:47 |

<< 暇すぎておもんない 物品購入しんどいー! >>