体脂肪がぁーーー!!   

どうも
さきほどまで日記を書いてましたが「体脂肪の図り方」を検索しようとおもってコピーもせずに書いてた文章を消してしまいましたKENTです
悲しいです
ハイ

今日は朝やら昼やら
どっちにおきたのかわかりませんでした
とりあえず
12時ごろに朝ごはんたべたのはおぼえちょります
わらび餅です
アノヤロウ
黄粉とばしまくりおって(←コイツが原因です)

それでー
部屋の片付けして店の番を20分ほどしてパソコンつけてチャットして4時ごろにパソコン消してコタツで寝て 起きたら7時半ごろで親が御飯つくっててオレハ半目で意識もうろうとしながらもパソコンつけて
みたいなかんじでっす

とりあえず
こたつでたらなんでか右の靴下だけぬげてました
アホみたい

チャットする前にO2jamをDLしてヒサシブリにやってみました
クリスマスソングのやつイイカンジじゃないですか
LV7の曲です
だが越せません
Lv11の曲できます
ですがLv7はできません
おかしいですね

チャットは相変わらずアホなことばっか話してますよ
まぁ僕は日本経済とか環境問題のことしか話してないのにほかの友達がアホみたいなこというから全く・・・・

や、夜御飯の餃子がちょっとのどにつまって

あー眠い
今日はこのへんにしときますね

あ、明日は友達の家にワンワンを見に行きます
なんか知り合いから何日か預かるらしいので
しかも僕の大好きなミニチュアダックス系だそうで
カワイイんだろうなぁ♡

まぁおやすみなさい

おまけはありません♡
明日は犬の写真でも貼ろうかしら
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-03-31 22:26 |

<< SIKOROステーキ 暇でした >>