人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物品購入っておいしいっけ?   

ふぅ
ここ最近2~3日親のせいでブログ書けなかったYO!!

昨日だって書こうとしたら親が「フロ入れ」ってうるさいからキレてパソコン切ったし


しんどいよ

今日は7時に起きましたです

8時ごろから駅前の7イレブンで一緒のJ校生で友達のO君と一緒に行きましたです
なんか
ごっつかったね

最初にクラス発表があって
僕は5組1番でした

知ってるやつが1人いたのが幸い
先生はやさしそうだし
B中でめっちゃカワイイTさんと一緒のクラスだし
幸先よさそうです ハイ

クラス発表のあとは体育館にて物品購入

なんか
ありえなくない!?ってかんじの量でしんどかったです
マジで

自転車通学なものですから
乗せるのしんどかったです

学校の規則上自転車は荷台がないとダメなので
荷台ついてました

そのおかげで助かったけど
ほかに使うことあるのか?笑

まぁ家に帰るまでに5~6回制服のはいってるカバンと靴とかつめてるスクールバックを落としたのは言うまでもないね  ┐(  ´∀`)┌

帰ってからはまた遊びにいきました
友達がSDカードほしいとかゆってね
がんばってました

入学祝もらったーとかゆうてね(´・ω・)
オレモはやくもらわなきゃー

明日はD(ダブル)デートかT(トリプル)デートです
アホみたいー♪

んじゃおやすみ☆

by 52-2526-25 | 2006-04-06 22:36 |

<< へいYO ブラザー魂だぜYO お花見、カラオケ、そして。。。 >>