人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいYO ブラザー魂だぜYO   

今日は12時ごろに目が覚めまして
オトモダチにお呼ばれしてるのに気が付いて( ゚д゚)ハッ!っと目が覚める

1時ごろになってみんなが駅に集合
買い物をするのでついていきました
途中で男子が2人合流
男5VS女3

必然的に男が2人ハミってしまう
悲しいことよ(つд⊂)

まぁそんなかんじでして
男子が途中で2人帰りました
3on3です
男子3人の中でズバぬけてオレだけ身長が低い
悲しいことよ(つд⊂)
そして顔もほかの2人のほうがいい☆

そして、まだ女子の買い物は続く
女子の買い物に付き合うのって足がダルいね☆

まぁ最終的には人目のあんまりつかないところでみんなで話合い
アホみてぇ

6時過ぎになってだんだんおなか空いてきたので帰る
なんか友達には不機嫌だと思われたミタイデス
ゴメンニョ☆

明日はほにゃらららーのほにゃらららーです
ほにゃはれへーってことで
宿題を終らせました

まだおわってないけどね☆


本日は(も)ここまでー
いつもより最近短いよねーww
いいか


今日は空に気球船が飛んでました
思わずシャッターを切った

へいYO ブラザー魂だぜYO_d0065936_23315744.jpg


小さいけど大きいです
気球船はいいよ・・・

by 52-2526-25 | 2006-04-07 23:34 |

<< あちゃまー 物品購入っておいしいっけ? >>