今日は携帯ヵラ更新です
最近はパソコンするのも人苦労ですよ笑″
えーっと 今日は初めてバッシュを履いて練習ということで張り切ってました
張り切るのはいいんだけど 空回りは嫌だよね

まぁ筋トレとかなんかシュートとかしたりして 終わったのが6時半でした
しんどー(T_T)

帰ってからは宿題を終らせた後に漫才をみてました やっぱ なすなかにし おもしろい笑″

んで漫才みてたらメールがきて 見てみたら友達で「家の前におるからきて」って内容でした
なんでこんな時間に…

そしてなぜか友達Bもいました

それで1時間ほど話して帰りました
本当はもっと話したかったけどね まぁ友達A(女)は彼氏がいるヵラ俺なんかいなくてもいいのさ(T_T)
友達Bと二人で嘆いてました

あーーーー!!!!!!! 恋がしてぇ!!!!!!!!



お休みなさい

追伸 友達Aのブログはイチャイチャブログでむかつきます☆笑″
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-04-17 23:22 |

<< ジャーマネ バッシュって高いよねー >>