ジャーマネ   

コンバンワ
さっきまでジョギングしてたKENTです(*^o^*)
今日はバスケの練習が一段とキツかったです笑″
腕立て20回 腹筋30回 背筋30回を3セットで そのあとに空気椅子をなん分か
まぁ 「大したことねぇぢゃん」って思う人もいるとおもいますが ここ最近毎日コレと2 3年に混ざって練習なのでキツいのですよ 初心者としてはね!!!!笑″
今日はマネージャーが2人入ったのでメルアドとかを明日ききたいと思います(*^o^*)笑″
まぁ 無理でしょうがね笑″

明日は筋肉痛で動けないだろうなぁ まぁ 毎日なんですけどね笑″

明日は多分早いので そろそろ寝ます!!

これから土日も練習あるかもね!!!笑″
おやすみ!!!!笑″
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-04-19 22:48 |

<< はなちー (´σ `) ホシ... 恋 >>