はなちー (´σ `) ホジホジ   

おはようごぜうます
鼻にティッシュつめて取ったら鼻血がドバーっとでてきました
KENTです

最近よく鼻血でるわよーって感じで
この間も学校で1時間目の家庭科の授業で鼻血がでてきました
配布されたプリントはビチャビチャ
やむを得ず保健室に行く(先生に許可をもらったけど教室の前から出て行ったのでイヤってゆうほどの視線を浴びる、まぁ恥ずかしくもなんともないけどね)

単位が落ちるかなーとか心配してたけど
あんまり心配することもなさそうです

とりあえず僕の目標は3年間で高校を卒業することですー
まぁ当たり前なんだけどね

もう最近鼻血の出すぎで貧血気味です
バスケもやってるしね

土曜日は先輩にシュートのフォームとか教えてもらったり
バスケ経験者の友達と1on1をやって抜いたり(ルールなんてほぼムシだぜ!)と
いろいろやってました

今日は先輩達がN校と練習試合です
行きたいけど体だるいし
ちょっと熱っぽいしね(´・ω・)雨の日に走ったカラカナ?

ハイ、とりあえず言えることは僕がバカだということです

明日は部活が終わったあとには高校の近くの大型店舗にCDを買いに行きます
寄ってもいいらしいしね

Def Techです
デフテック大好きなんです
CDはもってませんがね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

部活がしんどいなー最近
まぁやる気だけは負けませんけどね

そろそろボールとゴール買って練習しよっかなぁ?
でも置く場所がないからなぁ
まぁ家の敷地は広いけどね!(どーん)
僕の家があって物置小屋(デカイ)があっておじいちゃん家があって
裏にはバスケットコート分の広さの敷地があるけどね!
また頼んでみよっかなぁ
まぁどうせ却下されるでしょうがね

まぁこんな感じですよ

それじゃぁ
オヤスミなさい(違
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-04-23 15:32 |

<< 月曜がいちばんしんどいかも・・・ ジャーマネ >>