月曜がいちばんしんどいかも・・・   

今日はー!!
教室移動することもなくー!!
ずっと教室での授業でしたー
し・か・も!
7時間です

キッツイキッツイ

しかも部活いったら行ったで「自主練」だしね
まぁ行ったけどね

いったらまずモップをかけて
小さい窓を開けて
ゴールをだして
ボールだして

んであとは各個人適当に練習
まぁ俺はフリースローの練習とかしてたさ

あとは
適当に・・・

女子にアドレス聞こうとしたけど女子いNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

明日はGETしたいとおもいませぅ

まぁ
そんなところですよ
最近は部活がしんどいです
まぁ楽しいんだけどね

ちなみに!!!
1つ!

Def TechのCDは24日発売じゃなくて26日発売でした
今日買う気満々で行こうとおもったけど
友達がリップのCD買うから明日にしてーってゆったので明日行く事にしてました

まぁ明日は「明日にしてー」って僕が言うんでしょうがね

何言ってるかわかった?

まぁそんな感じなんで

明日も日記は更新するとおもいます
んじゃ!☆

オマケ
つくっちゃいました
d0065936_2259531.gif


はい
ヘタクソなのは作った本人がいちばんわかってます

オヤスミ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-04-24 22:58 |

<< 骨折フォー はなちー (´σ `) ホシ... >>