骨折フォー   

今日はー
内科検診だったんで6時間目が潰れましたー
いやっほーう

そんで部活に行く

朝と1時間目に鼻血がめちゃ出たので貧血で倒れそうだし目はクラクラするしで大変でしたww

んで
T君の投げたボールが指にあたり
打ち所がわるかったせいで小指をつきゆびしました
めちゃ腫れてるのでもしかしたらヒビはいってるか骨折してるかもしれないですねーw
指うごかねぇよ(つд⊂)

んでー
帰りに友達にメルアド渡して
メルアド渡されて
先輩にメルアド聞いて

先輩は後日ということで
今日は男女合計4人のメルアドを集めました

明日はもっと増やしたいなーw

明日はちょっと部活を休んで病院に指をみにいきたいとおもいますw


バスケットボールほしー
POWER HOUSEいって買うかな!

っと!

今日はDef TechのCD買いにいきましたー
やっぱりDefはいいよ うん

明日友達に貸すけどねwww

んじゃぁ
おやすみ!
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-04-25 22:48 |

<< 東急ハンズって右手?左手?両手? 月曜がいちばんしんどいかも・・・ >>