東急ハンズって右手?左手?両手?   

コンバンワ
部活やら週末課題などでブログに手も足もでないKENTです
なにやら最近しんどいですね

今日は朝8時半にメールがきて「9時に◎◎駅な!」てメールきてました

・・・・・
やべぇ!!!!!!!
あと30分かよ!!

その駅まで15分以上かかるっちゅうの!!!!

歯磨いて顔あらって服着替えて
あーしんどかった
とりあえず元町までいって「Power House」にいきました
僕は初めて行くので知りませんでしたが
駅からあんなに近いんですね
商店街ウロチョロしすぎて5倍以上の距離歩きましたよ

んでー
安売りみたいなのしてたので一応買いました
ノースリーブ2枚とバスパン1枚とバッ足3枚ですね
全部でー・・・・7000円です
めちゃ安です
よかったですよー

赤はやっぱりいいね

それでー

ヤノススポーツってところで友達2人がバッシュかいました
カッコイイのん
オレモ6000チョットでいいのみつけたけどスデにかっちゃったしなぁ(つд⊂)

2年になったら買いにいこっと(´・ω・)

それでー
お昼ごはん食べに「すかいらーく」に行きました
1302円でしたのでー
残りがだいたい3000円チョットになりましたー
ヤバスヤバス(つд⊂)

帰りに7イレブンにいってするめ×2と微酸素水なるものを買いまして
マズかったです

そのままTUTAYAにいって本を2冊買いまして
暇だったので友達の家に直行

まぁ行ってもマンガよんでるだけだったんですけどね

帰ってからは姉と一緒にゴハンたべてこいということなのでガストに行きました
昼も夜もおんなじかよ

まぁ腹いたかったんでポテトだけ食って帰りましたけどね


帰ってきてからは適当に遊んでます

まぁ明日は平常授業なので
暇ってか苦痛です


早めにねますー

おやすみなさい


オマケ
三日月がキレイなので一応写真をとりましたが
微妙です(´・ω・)

d0065936_20505875.jpg

[PR]

by 52-2526-25 | 2006-04-30 20:51 |

<< 僕はKENTです 骨折フォー >>