僕はKENTです   

コンバンワー

今日初めて朝練があるのを知ったKENTです
まぁ自由参加ですけどね
3年しかやってないらしいけどねー(´・ω・)


今日は(ってか月曜日は)1~6時間目までズット教室で授業なので
体動かさないとヤバスです

外ではいろいろなことやってましてー
ボーッと外を眺めていたらムシが数匹はいってきたりしてね
うっといし

なぜか俺の周りだけホコリ舞ってるし
ナンナンダヨゥ

なんか
体育は2年か1年の中盤になったら球技を選べるらしいです
サッカー、ソフト、テニス、バスケ、バレー、ゴルフ(球はバドミントンの羽)とかね

あとなんでかフリスビー

球技ですらねぇぢゃん(´・ω・)

どういうことだよゴルゴ!(体育の先生のあだ名)
体育の先生たちは好きになれそうにありません
中学のときの体育の先生は楽しかったのになー

暇だ


明日は高校入って何気に始めての「学食」に行こうと思います
なにがあるかなー?
なんか食券買うのにめちゃしんどいとか


あ、そうそう、学校の帰りに懐かしいヤツに会いました
なんかレーザー射撃部に入ってて
なんでか毎日腕立て90回という微妙な回数させられているらしいです

今週の土曜日は練習試合なので
がんばります
相手は強いらしいです
足をひっぱらない程度にがんばって行こうとおもいます

じゃぁまた明日

今日はオマケありませんごめんちゃいm( __ __ )m
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-05-01 22:27 |

<< 2点かな?1点?? 東急ハンズって右手?左手?両手? >>