2点かな?1点??   

おぅいっす
今日は12時半に体育館に集合なのに時間間違えて11時に部室に行っちゃったKENTです
いやぁ
7イレブンとか行って時間潰してたんですけどねー
暇でした

あまりに暇なので部室の掃除をば少ししましたです
さすが俺

ゴミバコのまわりに御菓子の袋やらなんやらが散乱してたのでとりあえずそのへんを片付けたりしました

すると、なぜかごみ山の中からハチ出現
KENTの攻撃
「ホウキ2本でつかんで外になげるぜベイベー」アタック
ハチは外出なされました

ふぅ、とひと段落したところで掃除を再開
再びハチ出現

ケントはザケルを唱えた
ハチが目の前に来てめっちゃびびってカベにあたりそうになる

ドアを開けた
ハチは外出なされました

そして再び掃除を再開
する前に先輩がきたので適当に話しをする

そしてゾロゾロと来だしたのでボールなどを持って体育館へ  λ....

女子が試合練習してたので少しのあいだみてました
・・・・
ウチの女子ってもしかして強い??笑”
気のせいかな?w

まぁ女子が終わったので急いで練習をす

明日が練習試合なので男子は気合はいってます
OBトカが来ててちょっと怖かったです
でも2,3年の先輩はちゃんと練習してたら優しいし楽しいので部活は好きっす

今日は初めて試合に混ぜてもらいました

自分のポジションとかしらないんで適当にブワーって動いてブワーってやってイナバブワーってやって1点かな?
っての入れました

嬉しかったけど
マークしてた人に3回ほど点いれられたのでちょっと悔しかったけどねw

明日はもしかしたら練習試合にも入れてもらえるかもなのでがんばりたいとおもいます


で、
練習が終わった後は先輩たちと一緒にダベったりファミマでくっちゃべったりなんかして楽しい時を過ごしましたです

帰ってカラはよく筋肉をほぐしてパンを食べてパンを食べて
本読んで

本おいしかったしパンはおもしろかったです

Σr(‘Д‘n)違う!!?

パンはおいしかったし本はおもしろかったです

・・・・よし(゚Д゚ )


んじゃぁ明日に備えて寝ますです

ヲヤスミョなさい


オマケ
昨日、寿司(庶民的なくるくる回るところ)に食べに行ったとき
こんなの流れてきました

d0065936_2122143.jpg


なんで3つ!?Σ(´∀`  )wwwww

んでもって
帰りにそのすし屋でこんなガチャガチャが・・・・

d0065936_21231120.jpg


・・・・
これってかの有名なド○ゴンボー○じゃ?
絶対○ラゴン○ールだよね!?

まぁ
よく弾むらしいので許します

あと、
プロフィールつくりましたー☆
ドウゾ♪
http://pr3.cgiboy.com/S/4735680/
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-05-04 21:24 |

<< しょせんオマエは俺のオモチャなのさ 僕はKENTです >>