れーざーびーむ  びびびびびー   

はい
今日は帰ってきてから速攻DVDプレイヤーで「メン・イン・ブラック2」をみてしまったKENTです

先日1の方を見まして

急に見たくなりましたので


見てる人はわかるのですが
郵便局にKの記憶を戻しにいってるときに
郵便局員全員が宇宙人

って場面が好きです

カッチョイイベ

そしていつのまにか寝ていると


多分寝たのが5時ごろ
起きたのが8時半くらい

寝すぎです

まぁ昨日はかれこれ2時くらいまで勉強してたしね

まぁ
勉強といっても週末課題がたまりにたまった結果なんですけどね

宿題以外に勉強するほど僕は賢くありません!
まぁ運動神経はいいけどね!!

ごめんなさい

バスケ大好きなんです
なんてったって僕は運動神経がいi ゲフンゲフン


きっと「メン・イン・ブラック」見たせいで宇宙人が僕にコンタクトしてきた結果だとおもいます
はい

明日からは勉強終わったあとにPCつけるので

9時をすぎる事必至です

ヲヤスミー


ヲマケなし!!
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-05-08 22:25 |

<< スキン変えました 19歳です >>