人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れーざーびーむ  びびびびびー   

はい
今日は帰ってきてから速攻DVDプレイヤーで「メン・イン・ブラック2」をみてしまったKENTです

先日1の方を見まして

急に見たくなりましたので


見てる人はわかるのですが
郵便局にKの記憶を戻しにいってるときに
郵便局員全員が宇宙人

って場面が好きです

カッチョイイベ

そしていつのまにか寝ていると


多分寝たのが5時ごろ
起きたのが8時半くらい

寝すぎです

まぁ昨日はかれこれ2時くらいまで勉強してたしね

まぁ
勉強といっても週末課題がたまりにたまった結果なんですけどね

宿題以外に勉強するほど僕は賢くありません!
まぁ運動神経はいいけどね!!

ごめんなさい

バスケ大好きなんです
なんてったって僕は運動神経がいi ゲフンゲフン


きっと「メン・イン・ブラック」見たせいで宇宙人が僕にコンタクトしてきた結果だとおもいます
はい

明日からは勉強終わったあとにPCつけるので

9時をすぎる事必至です

ヲヤスミー


ヲマケなし!!

by 52-2526-25 | 2006-05-08 22:25 |

<< スキン変えました 19歳です >>