人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日分更新するべ   

今日はは夕方から近くの神社で祭りがありました
でも、
まぁ1時過ぎくらいから友達集めて適当に近くの大型店舗にいったりしましたが

そこのゲーセンで デヴがガンシューティングしてました
ものっそいデヴでもめちゃめちゃガン上手かったですwwwww
いやwwwマジでwwww
100円で1プレイのやつ200円いれて両手で銃もってたしねwwww

まじワロスでしたww

撮るのは流石にまずいので撮ってませんが

まぁあたりまえだょね
盗撮なっちゃうもんね

それで適当に歩いたりマクドナルドいったりお菓子買ったりブラブラ適当に

外は雨だったので外でも遊べずずっと店内にいてなにもすることがありませんでした


すると女友達から電話が・・・

---------------------
プルルルル プルルルル

ガチャ

(゚Д゚)「はい、もしもし?」
(´∀`)「もしもしー?今どこー?」
(゚Д゚)「んー、ゲーセンー」
(´∀`)「あーそうー今私たち映画終わったわー」
(゚Д゚)「あそう」
(´∀`)「んじゃねー」
(゚Д゚)「・・・・・ハヒ・・・」

なんだっつんだよ!

---------------------

そのまま適当にブラブラしてイスに座ってたらその女友達たちに遭遇


(゚Д゚)ノ「(おーい)」
(´∀`)「あ、おったー」

そこで適当に話して
友達2人が合流

そのまま女性陣と別れて適当にブラブラ

店内のでっかいホールみたいなとこのベンチに座って30分ほどグダグダやってました

そして電話きてたことに気付く

さっきの女友達から
一応かけなおしてみる

---------------------

プルルルル(以下略
ガチャ

(´∀`)「はーい」
(゚Д゚)「何ー?」

(´∀`)「え?何が?」
(゚Д゚)「電話かけてったやん」

(´∀`)「あ、うん」
(゚Д゚)「今どこ?」

(´∀`)「今ー・・・は駅のホーム」
(゚Д゚)「あそう」

(´∀`)「今から怖い犬に会いにいくねん」
(゚Д゚)「だから?」

(´∀`)「そんな感じ」
(゚Д゚)「はい」

(´∀`)「んじゃまたね」
(゚Д゚)「ハヒ・・・・」

だから結局なんだっつうんだよ!!!

---------------------


そんなこんなで祭りになったわけですが
雨が降ってたもので地面グチャグチャだわドロとびちるわ

せっかくのオニューの服が台無しだじょ

ひどいじょ

んで9時ごろまで適当に遊んだあと暇になったので帰宅 λ....

帰ってからはフロはいってスグに寝ました


まぁそんな感じ

最近のワタシの日課
・携帯で5~6個の友達やらメイポやらのブログ観覧
・負け組みなので携帯で占いチェック
・学校の行く途中にあるローソンで「アクテブダイエット」か「アクエリアス」かお菓子を購入

こんなかんじ

アホみてぇ

by 52-2526-25 | 2006-05-14 23:16 |

<< しんどいじょ スキン変えました >>