しんどいじょ   

やっぽー!!
元気してるぅ!?

僕はメチャメチャ元気だよーーーーーん!

・・・・・・

まぁ空元気なわけだけどね


今日は朝9時ごろに目がさめた(珍しい)ので階下に行きこたつで二度寝

つっても10分ほどだけどね

おきてからは昨日の「エンタの神様」を親に映しといてもらってたのでそれを見る

アクセルホッパーはカッチョイイよね
アクセルホッパー似のサングラス買いました

まぁアクセルホッパーにあこがれてるわけでもないんだけどねww

ネゴシックスも結構おもしろかったね

それで
毎週のようにしている部屋の掃除をゴソゴソとしていました


微妙にちらかってたしね

そんなこんなで片付いたわけで

スッキリしたのでベットでゴロゴロしながら携帯でブログのチェック

誰も更新してねぇよ
たのむぜみんな
暇なんだよ

明日テストだけど

たしか明日は数学と英語だったかな

マズス

どっちもヤバスじゃねーかよオイ

(゚Д゚)「どうするよ相棒」
ヾ(゜∀。)ノ「ここはとりあえず踊っとくか!」

ヾ(゜∀。)ノ「やほーーーーーーーい!!」


まぁ現実逃避なわけで


只今計画中のもの

・テスト勉強
・ブログの進化(改装)
・メイポのLv上げ
・メイポ用の日記の作成
  (これはワタシが書くんじゃなくて私のキャラが書きます まぁ中身はワタシですがキャラの気持ちになって書くので多少テンションが異なります・・・・・・・・と思います・・・・多分・・・)



今日のオマケ

前回の『3つの「たまご寿司」』に引き続き

『3つの「かつおのたたき」』です
どうぞ

d0065936_23275264.jpg



2つにしかみえなかったんです最初は(角度がわるくて

よく見てみてかつおをめくると・・・・

ギャーン
d0065936_23292914.jpg



3つあんじゃん!

これはネタでやったとかじゃなくて本当に3つあったんですよ
たまご→かつお  ってきたから
次は軍艦系こい!

ネタにしてくれるわ!

ってか何気にあと1ヶ月ほどでこのブログも1周年なんだね
俺にしてはよくやったとおもうよ
うん

今日は昨日の分の日記も更新したんで↓の日記もみてくださいね(´∀`)

んじゃぁ
今日は勉強もすこしするのでこのへんで落ちます

おやすみなさい
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-05-14 23:35 |

<< やっべぁぇうぇrytぐkydさ 2日分更新するべ >>