人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっべぁぇうぇrytぐkydさ   

やー
テストボロボロですね
社会も国語も
ねー(  ´∀`)(´∀`  )

もう本当に

ってかさ

テスト期間中にメイポしてる俺ってどうよ?

やヴぁくね?
ねぇ

やヴぁくね?

なんでこんなんなったんだろねぇ
俺って

成績悪いわ性格悪いわ・・・・

でも顔と運動神経は超絶にイケメン&バツグンだけどね!

なに俺

ビックリするわ

なにいっちゃってんの


ってか今計画中のもひとつのブログ
まぁタイトルはどうでもいいとして
キャラ考えなきゃなぁ

ヤヴァス

そして明日は数学とOCのテスト

ヤヴァスーヾ(゜∀。)ノ

だれか助けてチョ

ってか今日の日記はなんでこんなに雑いかというとですね
急いでる&親がもうすぐ帰ってくる
からなんです

ベリーヤバス

ってか今日のメイポの記録ー

やっべぁぇうぇrytぐkydさ_d0065936_2139293.gif


いいよね
LvUPってね

カッチョイイヨネ

今日は2LV上げて21レベになりますた

装備も変えたし

やっべぁぇうぇrytぐkydさ_d0065936_21402494.gif


まぁ早くモアイことジュースティング(?)つけたいです

カッチョイイヨネあれ

ってかアバ買おっと
P貯めなきゃだね


ヤヴェ

親帰ってきた・・・・・


(((´∀`)))俺「ガクガク」
(゚Д゚)母「ただいまー」

(´∀`)「お、おおおお、おかえり」
(゚Д゚)「オマエ・・・・」

((´∀`))「ハヒ?・・・(ガクガクブルブル)」
(゚Д゚)「オマエ・・・・・・」



(゚Д゚)「いつまでパソコンやっとンじゃゴラァァァァァァァァァァァァア!!ァああアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああがぁああああ!!!!!!!!」




Σ(´∀`)「ぎゃああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・」


死。。。。死む・・・・

ノシ・・・・・・

by 52-2526-25 | 2006-05-16 21:45 |

<< ウィッス しんどいじょ >>