ウィッス   

こんちゃー
ヒサシブリに更新
ってか親に止められてたからなんだけどもねw

えっと
ここ3日ほどの内容を書くので
チョイト長いです
きっと読むのに7分(中途半端)はかかるでしょう
まぁ主にメイプルのことですが

ここ3日のリアの内容はあんま覚えてないので

メイポのことを少々

マズ
d0065936_23415326.gif

d0065936_23422664.gif


ハイハイハイハイ
LvUPです
画像は失敗したので2枚しかありませんが
今のLvは24です

グルクエばっかですね
あとクエスト

あと10%ほどで25になるからー
がんばって2次転職するじょ

まぁ最近INしたらグルクエの場所は
d0065936_23442168.gif


こんなんだよ
人いねぇよ

だからクエストやるんだじょ

クエストは何気に楽しいよ
根気いるけどね

昔と比べたら俺って根気でてきたよなぁ・・・・・と自己満足

んで

やっと人がきたぜーっておもったら

d0065936_23455933.gif


だれかが柏餅あけてました

おかげで2~3人しんじゃいました
まぁ俺は今まで死んだことないけどね!(ドーン

イヤイヤマジで
ラーメンいっぱいもってるもん
すごいっしょ

んでルーク(?)のクエでスティジを狩ることに

スティジは戦士にとってはうっとおしい存在のひとつです
弓や魔法や投賊みたいに命中するわけでもないしね

んで

なんでか保健のおばさんが来て保健にはいらされました
まぁ、いいでしょう
自分にもしものことがあったら親にはすこしでも楽にしてもらいっちゃぁしてもらいたいからね

んで

スティジのあんまりでないところで体力満タンにして約10分ほど放置

(´∀`)オバチャン「じゃ、ありがとー」
(゚Д゚)ノ「ウィーッス」

(゚Д゚)))))「さーてメイポメイポー」


・・・・・・・


d0065936_2351273.gif



(゚Д゚)「ナンじゃこりゃぁあああああああ!!!!!」

シンデンジャン

保健のオバチャン最低だよ

なんでこんなところで  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ死んでしまったものはしかたがない

まぁLvUPしたばっかなんでよかったけどねw


気をとりなおしてグルクエするじぇーーーーーーーーーーー!!!!


Yahhaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!ヾ(゚Д゚)ノ

メイポ警察「はい、じゃぁ気をつけてね」
空「あ、ハイ、すいませんでした」


・・・・・

空「エヘヘ、不審者と間違われちゃった☆」


まぁいいや

いっくじぇー!

やh(ry
セーフ

d0065936_235644100.gif


あんまりアタラナイニョ

これは当たったときの貴重な1枚
たしか50~100くらいくらったかな?

んで
何回もしてたらアナウンス

d0065936_23575595.gif


OK 17:45分ね(゚Д゚)

((゚Д゚)チラッ 【時計】

(゚Д゚)「17:48・・・・・・」

(゚Д゚)「NEXONさんしっかり!!」


まだまだあるじょ
フフフ

んでひと段落してキノコ神社へ

クエスト品あつめてたらある異変に気づく

わかるよね?

d0065936_005462.gif



個数合ってないジャン

たのむぜNEXONチャン(蹴


んで淡々と狩ってると拡声器で妙なやりとりがありました

なんかふざけた名前のやつがメイポをバカにしまくってました(メイポのカップルを

なんかメイポでカプリンつけてるのがアホだとか
まぁ僻みでしょう

こんな感じ
赤いやつがそいつ

d0065936_033051.gif


まぁ時間がないのでツッコミたい部分がメチャメチャあるんですが

一言いえるのは

コイツはメイポで振られたかもしくはメイポの飽きたかどっちか

ですよね

最近までオマエ絶対にメイポやってただろう

そのメイポをバカにするのは過去の自分を否定していると=(イコール)にならないのか?w

まぁもししてなくても(ウソであろう)仕事中にメイプルのIDつくってメイプルのキャラ作って拡声器カッテ んで叫んだわけだから


オマエはとことん暇なんだなと



相手してほしいならもうちょっと素直になればいいだけなのに・・・・w

まぁもう二度とこんな人が現れないことを祈ります


「メイポやめろ」ってゆわれても「余計なお世話だよ」としか言い様がありませんのでwww


---------- キリトリ -----------



さてここからは今日の日記wwwwwwwww

長いねーww

あとモウチョイなんでがんばってね!w


今日はヒサシブリの部活ということで気合入れていきました


1週間ほど運動してないせいか貧血を起こしぶっ倒れる寸前までいって死によりました

いやぁ
マジすごかった

目はカッ!っと見開いたままで一点を見つめることしかできないし
地面を歩いているのかもわからない

オマケに

音が全く聞こえない

ということだw
自分の呼吸の音すらもわからん

とんでもない

まぁ氷をクビの裏にあててたら安らいできたけどね

まぁマジヤバスでした
本当に気絶するんじゃないかとおもったじょ


まぁこんなかんじ

明日は校外学習なんで早起きして学校に行きます
しんどいじょ

7時30分には家でなきゃ

んじゃオヤスミ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-05-19 00:13 |

<< 校外学習だべ やっべぁぇうぇrytぐkydさ >>