校外学習だべ   

はい題名の通り校外学習でした
今日は雨が朝から降ってたんですが

学校イクまでに晴れてきたのでカッパはいらねーや●⌒ ヽ(´ー` )ポイ とおもいましてカッパは持っていかずに傘だけもっていく

案の定バスが学校をでるときまでは雨は降ってなかったんですが
学校を出た直後に降りだして
現地についたころにはもうザーザーですにょ

カサが折りたたみだったんで雨を防ぐ面積が少ない・・・・

最低・・・・・

足元ビチャビチャですた


うちの学校は1年は県内の歴史的な場所に行き 2年は京都 3年はUSJでした
いいなぁーUSJ

まぁUSJのジュラシックパークはもう乗りたくないです

並んで並んで並んで並んだあげくに
不意打ち的なあの落下・・・・・・

まぁ初めての人はマジびびりです

や、俺だけか

まぁ楽しかったから2回いったけどね


基本的にジェットコースターはスキ


んで話は戻り←←←←【巻き戻し】
雨の中を歩いていて適当に自販機でジュースかって
適当に見て
適当にバスに帰りました

ちなみに帰りは割りと楽しかったです
バスの後ろの方でくっちゃべってギャーギャー騒いでました

まぁ寝てる人がちょっといたけどね

笑いっぱなしでしたw


明日は部活があるので12時半に家を出ます

昨日の貧血(か軽い熱中症)がまたおきなきゃイイケド・・・・・(´;ω;`)ウッ…

先生・・・・・バスケがしたいです!!・・・・・・・(←分かる人には分かるコトバ


あー

そういえばメイポは「空」がLv25になり装備も変わりました
そろそろお金がなくなってきたぞい
どうしましょ?(・ω・ )モニュ?

まぁいざとなればフヒヒヒヒヒヒ、ポイントをちょびりっちかどっかで稼いで売るさ

てか今日通りすがりのやつに人気度下げられた↓↓
人気度が2に下がるorz

もうャ・・・・(;∀; )

んじゃぁ明日もメイポするのでSSは載せます

ノシ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-05-19 22:39 |

<< うぃっす ウィッス >>