人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃっす   

今日は朝10時に起こされて適当にマンガよんでました

12時半から部活だったので12時ごろに家をでて学校へ ヘ(´∀`ヘ)=3=3

微妙にダルかったですがおもしろかったです
まぁ今日はい1on1をしたわけですが
しんどいね

1年は5人だけで初心者が2人、俺以外に一人
その子にすらあまりかてない
結果はカット一本シュート一本でした
だめだこりゃ へ(´∀`)へ

まぁ明日は朝8時から練習なわけで
早起きをしなくてはね

しんど;;;


カラオケいきたいなーオイ
まじでー

バスケしたいー
どっか無料でできる場所があったらいいのにな

その前にボールがほしい

バスパンもほしい
暇じゃ


プッチンプリンでも食うか

明日は早いので早めに寝ますね
今日はメイポしてないし

明日はおもいっきりやるじぇ

んじゃおやすみなしゃい


Dear 俺の友達の剣道部
    あのバスケの画像ありがとう
          From KENT

by 52-2526-25 | 2006-05-20 23:15 |

<< 鯉のランデヴー 校外学習だべ >>