だめじゃんねー   

最近本当にいそがしくて
ブログの更新してなかったにょ

まぁめんどくさいからなんだけどね ゲフンゲフン

ん?
誰か呼んだ?((((((((((((ヾ(゜∀。)ノ


まぁそんなかんじ(どんなんよ


まぁ
最近のことは特に何もなかったんで更新なぞしませぬが

しかたがないよね
めんどくさいし



さて

今日は朝から眠くてテンション↓↓でした


僕は保健委員なんで文化祭のステージの換気(?)なぞを手伝わなくてはならないとかなんとかで
予定表みたいなんわたされました


んでもってもってもって


ダラダラグダグダディグダ、ディグダ、ダグ・ダグ・ダグみたいに午前がすぎますた


昼からは美術と空手の授業でした
まぁ美術は口笛吹いてたりなんやりかんやりしてて遊んでるだけなんですがね

まぁオレハちゃんとすることしたもんね!ヾ(゜∀。)ノ


んで空手はもうしんどいのでイヤです


そして放課後

昨日は
始めたこと2年1人と1年4人というとんでもない人数でした

まぁ5分後ぐらいに4人ほどきましたが

みんな文化祭で大変みたいだにょ


まぁオレモ忙しいけどね!!
文化祭の練習とかサボッてるだけなんだけどね

ん?だれかy(ry


今日、ってかいつものメニューで
シェルディフェンスってのがあって
こいつがキツイのなんのって

まぁバスケの経験者は解かると思いますが

解かるよね?


まぁあれがしっかりできればディフェンスがなかなか強いチームになるとか

しらねぇよ



んで帰るときにマネジャにトッポを奪い・・・貰いました

おいしかったです


この前僕のヘボ日記をブックマークしてくださっている人がいまして
まぁ前の日記にもかきましたがね
嬉しいです

と同時に

なにやら怪し気なブックマークが増えている模様

怖いのでクリックできません
ハイ、ヘタレです


ブックマークはキライではありませんが
あやしいのはチョットヾ(゜∀。)ノ

まぁコメントはいくらあってもいいので(荒らし以外ね
ドシドシコメントください

アフォなんで



よろしく!

をやすみ!!!



明日は8時半に学校だべー!!
やほーい!!

そして日曜日は休みだぜー!!!!
やぽーい!!!


カラオケいきてーw

おやすみ!(しつこいよ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-06-09 21:35 |

<< ちょっと、だれか身代わりになっ... ブログ1周年イエーイ!!!www >>