ちょっと、だれか身代わりになってみねぇ?   





はいこんばんわ



最近怪我続き&災難続きのKENTですにょー





どうしたものか



まぁ

人差し指をつきゆびして小指を突き指して学校行く途中にバスケの顧問にMP3聞きながら登校してたのみられたり土曜の部活帰りに学校の近くの大型店の近くで自転車にのりながら携帯いじってたのをみつかったりしただけなんだけどね



はい



細かく(?)説明するとですね



人差し指は先輩と3on3をフルコートでやっているときに先輩から貰ったパスを受け損ねて人差し指を強打&つめがちょっとはがれて血がでてきた



ってかんじ





痛いニョ(´・ω・)



小指は今日バスケでパスカットしたときに小指を強打(マタダヨ)

以前にもつきゆびしてたので

ものゴッツイ痛いです



どうしませぅ



そして



MP3は

学校では「聞きながら来てもいい」ということになっているのですが

以前に事故があったみたいで

片耳だけならOKってことらしいんですよねー



でも両耳につけて堂々と校門をくぐったところ

目撃ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!



ヤバスwwwッうぇwwっうぇwwっうぇうぇうぇwwwww









携帯は



そのMP3みつかった日の午後に同じ顧問にみつかりますた



どうしませぅ

これはマジで



ヤバスwwwwwwっうぇっうぇ(ry



明日の朝8時半に学年の副主任に携帯をあずけなければなりませぬ

携帯解約かもね(´∀`;)



ってかさぁ



そのみつけた顧問さぁ

「自転車のりながら携帯触っちゃだめよー」ってだけで終ったのにさ

先週の土曜日ね?



月曜日の今日に学校でなんも言われなくてサー



その副主任から電話あったらしいのねー

内容は

「今日、携帯の件で私のところにくるように指導をうけているハズなんですけどねー

○○君(本名)がこないんですよー」



って内容だったらしいです







きいてねぇよ!!!Σ(゚Д゚ )





これは何かの陰謀か?



高校にはブラックリストなるものがあるらしい



それにのっちゃうかもね





基本的にウチの学校は校則が生徒をめちゃくちゃ拘束するので(ウマイ!

こまっちんぐです



ウマくない?





どうしようかねー





とりあえず

携帯学校にもっていかなくちゃねー



前にも書いたとおもうけど(書いたっけ?)

ウチの学校には「巡回」なるものがあるのです

別名地獄のスタンプラリー



内容は

先生数人に謝りにいくぜベイベー!



ってかんじでハッチャケちゃだめなんですけどね☆





とりあえず



携帯の生命と部活が一時いけないかもしれないという

ちょっち深刻ですにょ





ワタシは提出物もロクにだしてないので



成績やらなにやらが下がる一方です





テストがんばらにゃ





まぁ勉強もだけどね





誰か助けて



                         マジで
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-06-12 22:19 |

<< アハン? だめじゃんねー >>