人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あはは   

はーい

こんばんわ

まだ携帯とりあげられていて
月曜日は文化祭の準備
火、水は文化祭、

なので 木曜日と金曜日に8人まわらなくちゃいけません




今日は家には僕ひとりしかいませんでした

好き勝手やってましたよ
朝9時ごろからPCつけてそっから夜8時ごろまでつけてて

まぁその間に近くのスーパーに御菓子買いにいったりしてましたけどね

はい
それで帰ってきてワンピース(8巻)をよんでました

また読み直してます

なんかいつかのSBSコーナーで気になるのがあってね
それがみたかった




そうそう

パソコンとどいたよ


僕の部屋にもパソコンがきたさ
嬉しいよ(´∀`)

まぁ

明日はミドリ電気に無線LANカード買いにいってきます(´∀`)


んじゃぁ

今日はこのへんで


携帯没収中なんで写真ないです

スンマソン

おやすみ♡

by 52-2526-25 | 2006-06-17 23:15 |

<< あさっては文化祭ー も、ちょとー(´・ω・) >>